炭水化物を上手に燃焼


WS000013.JPG

日本人は米や麺類が大好きですね。
特に若い男子にはラーメン好き、女性にはパスタ好きの方が多いでしょう。

これらの食べ物の特集は、いつでも高視聴率を
取れる人気番組として知られるほどです。

しかし、そんな美味しい麺類も、大量に食べていると
困った事が起きます。

そうです、肥満ですね。

何故、麺類を食べると太り易いのでしょうか。麺類には炭水化物が、いっぱい含まれています。
しかも、消化吸収が非常に良い形で含まれる為、
一度に消費し切れずに必ずと言って良いほど、
余ってしまうのです。


でも人間の身体は、それを捨ててしまう様な
勿体無い事はせずに脂肪に変えて、蓄えてしまいます。

その状態で、次の食事でも麺を食べてしまったら・・・。
これが積もり積もって、脂肪腹になると
言うわけですね。


困った事に脂肪は、身体のエネルギー源として
使う以外にはその利用方法は無いんです。

ですから、何としてもエネルギーに換えて
消費する事が必要です。

これを御覧下さい。

下記で実際にモデルの藤田さんが体験した感想を動画で
お話しています。

⇒ <<動画で実践したモデルの藤田萌子さんの感想などのメッセしています



エネルギーを一杯溜め込んでしまった貴方の
身体を、どんどん消費するタイプの身体に
変えてくれる、脅威のダイエット法「モデ痩せ」です。

人間は細胞で出来ています。
細胞は10代後半を境に、それ以前ほど
カロリーを消費しなくなります。

それは成長が止まるのではなく、活性化が
衰えるからなんですよ。

「モデ痩せ」は、成人になっている人の
身体でも、活性化する能力を呼び覚まさせ、
衰えていたカロリー消費の力を呼び戻して
くれるのです。



貴方が気を付けるのは、「モデ痩せ」の通りに
食事改善する事。

決して食べずに痩せるわけではありませんから、
誰でも実行可能ですね。

最新ダイエットとは
まずは詳しい事を覗いて見て下さい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


WS000007.JPG


サイトマップはこちら

簡単ダイエット安田美和の家で出来るモデ痩せ効果TOPページへ


もう、炭水化物も怖くありません。
「モデ痩せ」で、どんどん健康的なエネルギーに
換えてしまいましょう!
この記事へのコメント
すごいスタイルいいですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)憧れます目がハート
Posted by at 2010年04月06日 22:20
ここの女http://proteinwater.info/ent/u9z0xa4/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
Posted by にょほぉぉぉ!! at 2010年07月03日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

